Search

おしゃれのプロがいちばんよく着ている黒い服とNGだったアイテム(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース

分かりやすい説明とマネしやすいスタイリングで人気のスタイリスト川上さやかさん。クローゼットの中には黒い服がいちばん多いという川上さんに、その中でも特に出番が多く重宝しているアイテムについて伺いました。 【写真】スタイリストが一番使う2本の黒パンツ  

黒アイテムの中でいちばん使えるのは黒パンツ。2タイプ持っておくことで着こなしの幅が広がる!

手持ちの黒アイテムの中で、いちばんよく着ているのが黒のパンツです。自分の体型で気になる部分を引き締め効果のある色で覆うことができ、すっきり見せられるので重宝しています。 私が特に愛用している黒パンツは2本あります。 1本目はベーシックな細身のスティックパンツ。 2本目は裾にスリットの入ったパンツです。 テイストの違う2本の黒パンツを持っておくことで、着こなしの幅が広がります。

黒パンツ(1) スティックパンツブランドはユニクロ

黒の細身スティックパンツは、ずっと私のワードローブにあるアイテム。ここしばらくは、ユニクロのアンクルパンツが定番になっています。 この形のパンツの出番が多い理由は、自分の好きな着こなしに合うから。 トップスにボリュームがあり、ボトムがタイトという、逆三角形シルエットのバランスが私の体型をすっきり見せてくれるので、この形のパンツが便利なんです。

黒パンツ(2) スリット入りパンツブランドはアパルトモンドゥーズィエム クラス

いつもベーシックなコーディネートが多く、少しつまらなさを感じてきたので、変化を加えたくて最近買い足したのがこのスリット入りの黒パンツです。スリットとフレア気味のシルエットでデザインに遊びがあるため、ベーシックなシャツやTシャツなど、なんの変哲もないトップスを合わせてもサマになるのが助かっています。 また、スリットが着こなしに抜け感や女らしさも添えてくれます。

いちばん出番が少ないのは黒のワイドパンツ

逆にいちばん活用頻度の低い黒アイテムは、ワイドパンツです。黒かつワイドシルエットのパンツは、少し怖い印象に見えてしまうからです。ヒールのある靴を合わせると、ケバい感じに見えることも……。 黒のリネンパンツもはいているうちにシワシワになってしまうので、はかなくなってしまいました。 撮影/目黒智子 スタイリング・出演/川上さやか ヘア&メイク/桑野泰成(ilumini.) 構成・文/高橋香奈子 

川上 さやか

Let's block ads! (Why?)



"スリット" - Google ニュース
September 08, 2020 at 05:36AM
https://ift.tt/2GIqhC5

おしゃれのプロがいちばんよく着ている黒い服とNGだったアイテム(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース
"スリット" - Google ニュース
https://ift.tt/39U65Xj
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "おしゃれのプロがいちばんよく着ている黒い服とNGだったアイテム(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.