Search

ヘルシーな色気を♡ スリットスカートで狙う、さりげない女っぽさ (2020年04月06日) - BIGLOBEニュース

さりげなくおしゃれを格上げしてくれるスリットスカート。ヘルシーな色気をまとって、女っぽさを高めたい日にもおすすめです。

コーデの仕上がりに差がつくスリットスカートを、ぜひチェックしておいてくださいね!


白のスリットスカートで上品な女っぽコーデに

きれいめからカジュアルまでどんなテイストにもマッチし、コーデを淑やかに仕上げてくれる白のスリットスカート。品のいい女性らしさを添えたい、そんな日にもぴったりです。


ヘルシーな色気を盛れるタイトスリットスカート

レディな表情のタイトスカートは、スリット入りならより色気が上昇。さりげなく、でもちゃんと女っぽさを出したい日に背中を押してくれるはず。カジュアルアイテムと合わせても、程よい艶やかさがコーデを格上げしてくれますよ。


きれいめに仕上がるスリットスカートこそカラーが映える

「パキッと鮮やかな色は敬遠してしまう」という方も少なくないと思います。しかしスリットスカートならカラーをきれいめへとシフト。少し派手かもと思う色味が、コーデの中でちょうどよく映えるので試してみて。

スリットスカートを、ぜひ味方につけてくださいね!


Let's block ads! (Why?)



"スリット" - Google ニュース
April 06, 2020 at 04:31PM
https://ift.tt/39SvVdT

ヘルシーな色気を♡ スリットスカートで狙う、さりげない女っぽさ (2020年04月06日) - BIGLOBEニュース
"スリット" - Google ニュース
https://ift.tt/39U65Xj
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ヘルシーな色気を♡ スリットスカートで狙う、さりげない女っぽさ (2020年04月06日) - BIGLOBEニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.